ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

お薬減りました


ひさしぶりにお日様が出ました

ずっと曇りの予報だったのに、お昼頃に晴れました。
ちょっと嬉しい。

そんな訳で月に一度の通院日でした。
ここのところ体調が安定しているので、
お薬の量を減らしてもらいました。
これもちょっと嬉しい。
少し前から、メンタルのお薬は医者が出せる上限が決まっています。
今のアタシは上限限界まで出してもらっているので、
今後、体調が悪くなった時に調整ができないからだそうです。
なんにしてもお薬の管理は面倒なので、
その負担が減るのは嬉しいです。
このまま体調が安定してくれるといいのだけど、
例年だとそうは行かないのよね、わかってる。


睡眠、写真、ホットヨガ、うまくバランスをとって生きたいな。