ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ロンドン弁


怒涛の三日間が終わりました

おばと従兄弟は次の場所へ移動しました。
今日は一日従兄弟と池袋を探索。
彼は東急ハンズに大興奮!
世界的に見ても、珍しいお店のようです。
渋谷店はもっと広いと伝えたら、驚いていました。
そうなのかぁ、アタシも再発見でした。

いつもの見慣れた風景も、一緒にいる人が違うと
違った景色に見えるのは面白いね。
少しだけ気持ちに余裕を持つと
困った人に親切にもできる。
従兄弟曰く、アタシはもっと英語を話して学んだ方が良いそうです。
そして彼がはなす英語は、ロンドン弁だそうです。
はてさて、これから発展させるにはどうしようかな?
より楽しく、刺激的な方向に進みたい。


まずは英会話と学校で学んだ英語を繋げたいのです。