ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

程よく丁寧に


夏の名残の花が咲いていました

コンビニまでの道すがらに見つけました。
微妙に暑い一日でした。
お買い物ついでにお散歩をして、
お昼ご飯の後はフィルム現像をしました。

やっぱりお日様の下を歩くのは気持ちいい!
やりたい事が上手くできて、程よく疲れた夕方は愛おしいね。
こんな日はあまりないだけに、この感覚が気持ちいいのです。
乾いたネガをカットしてしまった後、
明日使う薬品の用意もできたし。
ポイントは一日にいくつもの用事を詰め込まないことね。
そしてやることは、一つ一つ丁寧にする事。
当たり前の事なのに、今までできなかったなぁ。


今夜はいい気分で眠れそう。