ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ネコのおでこ


ネコのおでこの匂いを嗅げたので、シアワセです

縁側でくつろいでいた、外猫ちゃん。
もふもふしていたら、嬉しそうだったので、
そのままおでこの匂いを嗅ぎました。
お日様の匂いがしましたー

そんな訳で引き続きフィルム現像を続けています。
だんだん作業にも慣れてきました。
そして段取りも良くなったので、かなりはかどっています。
この夏に撮影した写真と再会しました。
写真に撮ると、安心して忘れられます。
忘れているから、フィルム現像やプリントで
再び向き合えるのがとても楽しいし、嬉しい。
そして直近の写真を振り返る事によって、
これから何を撮ればいいのかが見えてきます。


かなり疲れたから、今夜しっかり眠りたいな。