ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

魅惑のワッフル地


気温差でやられてしまい、数日ぐったりしていました

なんとか復活させて、お出かけしてきました。
久しぶりの観劇です。
長年観続けている劇団が、隣町に来てくれるようになって3年が経ちます。
いつもは池袋をホームにしているので、ありがたい。
かなり舞台に近い席で、お芝居を堪能することができました。

そしてお買い物。
GUとユニクロをはしごして、月末の島への移動着や
普段着られそうなワッフル地の長袖などを仕入れました。
どうしてアタシはワッフル地に目がないのだろう?
先シーズンからワッフル時のTシャツや長袖を
GUやユニクロで扱うようになり始めたので、
手持ちのお洋服とのコーディネートを考えつつ、楽しく迷いました。
はぁ、これがお買い物の醍醐味よねー。

気分に任せると、ついグリーン系の色を選んでしまいます。
そういえば去年無印で買ったネルシャツも緑だった…
緑のワッフル地の長袖を手に取った時、
よくよく考え、気持ちを切り替えてグレーにしました。
勢い余って色違いで買いそうになったけど、
袖口を見てブレーキがかかりました。


ワッフル地の長袖は、袖口はリブにしないで欲しいんだよねぇ。