ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

台風接近


見上げたら、カーポートにうーちゃんが

さっきまで晴れていたのに、雨が降り出しました。
波がある降りかたで、いかにも台風といった感じです。
台風上陸、そしてこれから接近する地域の皆さん、
お気をつけくださいね。

ここのところ、はっきりしないお天気が続いているので、
なんだかアタシもスルスルと動けない日々が続いています。
出かけたら、次の日はぐったりしてしまう有様で、
まったく何をどうすれば動けるようになるのか、分かりません。

今までは体力をつければ、気力も上がってくると信じていたのですが、
気力が落ちていると、ホットヨガに行く気力もなくなるので、
やはり気力と体力は密接に関係しているのだと感じます。
曇り空の日でも、なんとか普通に動けるようになれば、
仕事探しをしようと思えるのだけど、今はまだです。
とは言っても、このお休みの間にやっておきたいことが
色々あるので、ココロとカラダに相談しつつ、
進めようと思っています。


急がば回れ、焦るなキケン、わかっているけど難しいね。