ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

雨の日は

雨の日は、なんにもやる気がおきません

ホットヨガに行くつもりだったのだけど、
雷がゴロゴロ言いだしたので、
出かける気力が失せてしまいました。
一日家にいるのもなぁと思い、
傘を差してコンビニとスーパーをはしご。
それで精一杯でした。

カラダはバキバキだし、フィルム現像もしたいのだけど
まったくやる気がおきないので、
開き直ってお昼寝をしたりね。
今月いっぱいはワガママに過ごします。
なにしろ10月が盛りだくさんなので、
それに向けて、回転数を上げて行けばいいかな?
そんな感じに考えています。


ムリもガマンもカラダに良くないね。