ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

のろのろ運転


つくばのギャラリーに行ってきました

お友達の写真展を見てきました。
3連休の2日間、みっちり写真づけだったので、
さすがに疲れ果ててしまい、今日はぐったりです。

ここのところの気温差もあるし、
気をつけていたのだけど、
朝起きたらめまいがひどくて、
なんとか朝ごはんを食べて、
そこからずっと眠っていました。
まだリフレッシュとは言えないけれど、
カラダは少し軽くなりました。

この時期は、体調を崩している人が多いね。
ネコのユキちゃんもひねもす寝ています。
ネコがだるいのだから、人間だって同じね。


そんな感じなので、今週はのろのろ運転で行こうかな。