ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

もうすこしだけ


9月もだいぶ過ぎまして、新月は明日です

日付よりも月の満ち欠けで時間の流れを感じます。
そんな訳で、暗室でプリントをしました。
今日は再プリントをしました。
プリントをやり直すと、写真が生き生きして見える時があります。
その瞬間はいきなりやってくるのです。
だからとても楽しい!

最近はムリをせず、4点決めたら終わりにしています。
もうすこし粘れるようになれれば、5点に戻したいのだけど、
まだそこまでの体力、気力がないのです。
あと1時間粘れれば、もっと楽しくなるし、充実するのになー。
ギリギリまで粘りきれない、今の自分がもどかしいです。
焦るけれど、今は堪えどきなんでしょうね。


まずは体力をつけなくては!。