ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

秋の風


風の匂いが秋だわー

それにしても肌寒いよ、東京。
ウォーキングしていたら、ひまわりがげんなりしていました。
今週末でアタシの長い夏も終わります。

週末に氣志團万博で燃え尽きてもいいように、
やや前倒し気味で予定を進めています。
そんな訳で、午前中にあれこれ片付けてから
午後は暗室でプリントをしました。
しかし、アタシの段取りが悪く、途中で集中力が途切れてしまい、
今日は3点を決めたところで、終わりにしました。
暗室でのプリントは、集中しすぎるので
終わりにするタイミングが難しい。

今週はフィルム現像を進めたいと思います。
ようやく気温が下がったことだし、
チャンスかな?と思ったので。
手元にあるネガは、あらかたプリントしてしまったので、
今年の分と、過去の分を現像したいのです。
時間を上手く使って、積み残した作業を進めたいと思います。


そろそろ万博の荷造りを始めようかな?。