ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

楽しい夜


見に行った映画がイマイチでした

アタリもあればハズレもあるよね。
それは芸術のすべてが同じなのです。
原作物だったのだけど、原作もあんな感じなのかな?
役者さんが頑張っていただけに残念。

気分を変えるために、かぼちゃのタルトを食べました。
ドトールのスイーツは意外とハズレがないのよね。
温かい紅茶と一緒においしくいただきました。
そして移動中に聴いている、
アッコさんのトリビュートが楽しい。

気分を切り替えて、先日退職した職場のお友達と
楽しく飲んで来ました。
一緒にいて楽しく、食べて、しゃべって、飲んでサイコー!
まぁ、アタシはノンアルですけどね。
今夜は物凄い量を食べました!
シメに冷たい素麺を頂いて、サッパリ。
何をはなして、笑っていたのかは覚えていないけど、
楽しかった事は覚えているから、いいのです。


明日はそろそろ暗室に入ろうかしら?