ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

5年間ありがとうございました!


ラズベリーのかき氷、おいしかったー

最近はやりのフワフワかき氷でした。
ラズベリーを煮詰めたソースだそうで、
さっぱりとしたサワヤカな味でした。

そんな訳で、本日5年間勤めた会社を退職しました。
みなさん本当にお世話になりました。
どうもありがとうございました。
今年に入ってから、ずっと体調が安定せず病欠ばかりでした。
そして8月に入ってからは、さらに不安定になり
本当にご迷惑をおかけしてしまいました。

この5年間は、いろいろな事がありすぎて
さらっと振り返る事はできません。
いままで20社以上で働いて来ましたが、
一番大きくて、一番長く続いた職場でした。
仕事は全然楽しくなかったし、組織が大きいから
現場の声も上に上がるまでに時間がかかるし、
決して働きやすい職場ではなかったけれど、
「働く事は尊い」という当たり前の事を知りました。

そんな感じなので、とても複雑なキモチで会社を出ました。
この5年間でアタマに詰め込んだいろいろは
時間と共に、溶けてしまうでしょう。
当分はココロとカラダを休めます。
休みますよ、じっとはしないのだけどね、
えぇ、じっとしないお休みを過ごしますよ。
感覚がリセットされるまで、休むつもりです。


まずは9月中旬の氣志團万博を楽しめる体力作りから始めます。