ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

イチかバチか


読書感想文ってどの方向に向けて書けばいいのか分からなかった

活字中毒かつ作文は得意だったので、
読むのも書くもの面倒ではないのだけど、
方向性が分からない文章を書くのがイヤだったな。

そんな訳で、ライブのチケットが取れました。
このライブは周りの方々が落選しているそうで、
それが取れたので、流れが変わりそうな予感がしています。
何はともあれ、とても嬉しい!

昨日までずっと体調が低空飛行でした。
なんとかしたいと、イチかバチかでホットヨガへ。
ラスト10分が耐えられなくて、スタジオを出てしまったけど、
結果的には大正解でした!
ようやくカラダが軽くなりましたよ。
バキバキになっていた背中もほぐれました。
久しぶりにすっきりしたー。


この調子で宿題もやっつけてしまおう。