ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

楽しいね、写真は


おやつに食べたティラミス

お店に入った時に目が合って、おいしく頂きました。
そんな訳で、スキじゃない渋谷に行きましたよ。
お友達のライブでございました。
かわいく撮ってくれるなら、撮影OK!
との事だったので、iPhoneでガンガン撮りました。

カメラロールがライブ写真だらけだよ。
暗いので、ピントは甘いのだけど、
撮るのはとても楽しかった!
実はライブの写真を撮るのは初めての経験でした。
iPhoneと言えども、肩と腰に来るのは仕方がないのかな?
一曲終わるごとにセレクトして200カット以上撮った写真を30カットにしてみました。
まぁ、飲食店の中でのライブだったから、
なかなか難しいところもあったけど、
やっぱり撮影というものは楽しいモノですね。

さてこの写真達をどうやってお渡ししようかしら?
サーバに上げて、落としてもらうのが良さそうね。
一瞬、デジカメがあったら…とも思ったけど、
デジカメで撮ったらギャラが発生してしまうね。
だからアタシはiPhoneで充分なのかも知れません。


あくまでアタシにとって、写真は道楽なのです。