ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

楽しく深く


それにしてもアツい一日でした

あー楽しかった!
やりたい事をやりきった充実感、いいね。
心地よい疲れを感じています。
お天気がよくて、午前中で汗だくになってしまい、
お昼前に着替えたほどです。
家の中で動き回っていただけなのにね。

そんな訳で、やっと暗室に入ることができました。
ばたばたしていたら、時間がなくなってしまい、
そんなにじっくりはできなかったけど、
やっぱり楽しいな。

アタシはどうしても気分の揺れがあるので、
なかなかプリントの質が安定しません。
今後の課題が見えてきました。
本当に決まった写真をプリントするには、
今のやり方ではダメだなぁと感じます。
理想を言えば、1点1点にしっかり向き合って、
じっくりプリントをしたいのです。
それをやるとしたら、1日仕事になってしまうし、
体力と気力がにも自信がありません。
だけど、そう遠くないうちに試してみたいです。


もっと楽しく深く潜りたい、写真という世界に。