ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ナンパワー?


とにかくナンが大きいのよ

行くたびに少しづつ大きくなるナン。
そろそろ成長期も終わりのようです。
味はもちろんおいしいのだけど、
カレーもたっぷり出てくるので、
ついつい完食してしまいます。

熱でよろよろしていましたが、ようやく復活しました。
はぁ、しんどかった!
急激な気温差に、カラダが全くついていけません。
なんだか涼しくなった感覚がするのだけど、
これが平年並みなんだよねー
まだアタマとカラダが繋がっていない感じがします。

そのせいか、ずっと欲しかった
ジャケットとバッグをネット通販で注文してしまいました。
決して安いモノではないのだけど、
どちらも値下げになっていて、しかも店頭には置いていないのです。
長年通い続けているお店だから、よく分かっている。
前シーズンに店舗で聞いたら、ネット販売のみと知ったので、ついね。
まぁ、それだけキモチに余裕が出てきたって事よね。
大きなナンのおかげかもね。
マンパワーならぬナンパワー。


ふぅ、やっと気力が湧いてきた!。