ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ぼんやりとダラダラ


やっと収穫できたゴーヤはミニサイズ

しかも黄色くなってるし。
今年は暑さのせいか、朝顔は咲かないし
ゴーヤも大きくなりません。
楽しみにしていたのになぁ。
これは猛暑を超えてからたくさんなるのかもね。

そんな訳で、アタシは昨夜からほんのり発熱しておりまして
食欲があまりないので、このまま痩せたらいいなと
目論んでいるのだけど、ムリなのも知っています。
発熱と言っても、微熱なのですが、
久しぶりのせいか、アタマがぼーっとして
カラダも重くて、葛根湯を毎食後に飲みながら
ダラダラしております。

ぼんやりするのは得意なのだけど、
ダラダラするのはちょっと苦手だったりします。
スキマの時間ができると埋めたくなるというか、
やりたい事にカラダが追いついてくれないんだな。
長年続くこの状況をなんとかするべく、
来月から抜本的な改革を始めます。


とりあえず、熱よ下がれ!。