ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

暑さの底力


夏の花です百日紅

漢字だとなんとも味わい深い。
東京はあいかわらず暑いのだけど、
暑さに底力がなくなったように思います。
それでも35度を超える日は、まだまだあるそうです。
まったく、うんざりです。

そんな訳で、暗室に入る気分になれなかったので、
後回しにしていた事務仕事を進めました。
これを時間と手間はかかるのだけど、
丁寧に進めたいと思っていたので、
余裕ができるまでと、ついつい後回しにしていました。
やっと進められて、気分がすっきりです。
苦手なことは、えいやっとやらないといけませんね。
きっとフリーランスの皆さんも
確定申告などはこんな感じなのだろうなぁ〜


一気に終わると思ったら、そうは行かなかったりもするのだけど。