ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

雨上がり


夕方に雨が降って涼しくなりました

場所によっては豪雨だったようで、
隣町では大変なことになっていました。
程よい夕立ってどうしてないのだろう?

ここの所、体調を崩しております。
雨が上がるまで、ひたすら眠りづつけました。
おかげでだいぶスッキリしました。
それにしても、昼間に寝ると変な夢を見るのはなんでだろう?
目覚めた時にヘンな感じがします。

久しぶりにデザイン的な作業をしてみました。
今回は漢字を使ったマークのデザイン。
作る前に大まかな部分は決めていたので、
あとは煮詰めて、細かいところを整理してみました。
たまーにやると楽しいわ。
でも仕事にするとしんどいのよね。
分かっているよー
もう仕事にすることはないだろうけど、
写真の次に長く学び、やってきたことなので、
これからも全く触れないで生きることはないのだろうな。


雨上がりにそんな事を考えていました。