ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

台風接近中

台風が接近している東京です

気圧がぐわんぐわん変わるので、アタマが痛いです。
こういう時はハーブティーが良いと聞いたので、
ゆっくりと温まっています。
台風は今夜にも関東へ上陸するそうで、
今は風と雨が強いです。
明日の午前中まではこの状態が続く予報なので、
アタシのアタマもしばらくは痛いのねん。

今年はお天気がおかしいです。
午前中から30度以上になったと思ったら、
雨が降れば台風で、大荒れになってしまいます。
今回の台風は、西日本には行かないそうでよかった。
それにしても、朝は涼しくて、昼間は暑くて、夕立が降って
夜は涼しい、そんな夏はもう来ないのかもしれませんね。
平成最後の夏って言われているけど、
平成と共に、いろんなモノが終わって変わってしまうのかも知れません。
それもなんだかなぁ…。


明日はまた30度を超えるそうです、参ったねー。