ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

iPhoneを忘れる

iPhoneを自宅に忘れてしまい、あたふたしました

急を要する連絡がないので、まぁよかったけれど、
これが猛烈に忙しい時だったら、大変。
スケジュールは手帳で管理しているけれど、
ちょっとしたメモやお買い物リストはiPhone任せです。
便利なのはいいけれど、考えなくなるのは困るね。
ないならないで、特に不便はないけれど、
時間が空いた時に、手持ち無沙汰になってしまう。
そんな事を書いていたら、雨が降ってきたよ。
恵みの雨だー!

粟島で日焼けした、肩から背中にかけて
まだヒリヒリ痛いです。
通勤用のバッグを肩にかけたら、なかなかしんどい。
昨日アロエジェルをまた買って、お風呂上りに塗りこんでいます。
なんとなく背中を触ったら、すっかり水ぶくれになってしまいました。
とりあえず、早くヒリヒリは治まって欲しい。
背中が痛すぎて、ストレッチもできない…
当然、ホットヨガなんてもってのほかなので、
しばらくは大人しく過ごします。


明日は健康診断。はぁ、バリウムが憂鬱。