ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

まだまだ夏


涼しいのはありがたいね

だけど台風が近づいているおかげで、
一日中アタマが痛いのです。
まいったね。

仕事を終えて、外に出たら暑くなかったので、一駅歩きました。
そうしたら夕焼けが見られました。
ビルの間から太陽の上半分が見えます。
電車に乗ったらあっという間に日が暮れてしまった。

急に気温が下がったので、なんだか秋の気分です。
まだまだ夏はこれからなのにねー。
気温によってこんなにも気分が変わるなんて、面白い。
これから粟島で遊び倒して、
ちょいと大きな節目をやっつけて、
そして氣志團万博で花火を見上げたら
アタシの夏は終わりです。


だから、まだまだ夏を味わい尽くしたいんだ。