ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

週末は台風だそうです

気温が30℃で涼しいー

もうね、猛暑で感覚がマヒしているよね。
おかげさまで自転車で走り回って、やっぱり汗だくです。
汗だくでも日陰は涼しいから気持ちいい。

そんな訳で週末は台風が来るそうですよ、東京。
最高気温28℃など動ける気がしません。
土曜日は写真教室に参加予定ですが、
どうなることやらです。
でもお昼には歯医者に行かなくては!
そして新宿で知り合いの展示も見たいな。
行かれるかなぁ?どうだろう、全く自信はありません。

6月に梅雨が明けて、7月に台風が来るって
やっぱりおかしいと思うよ地球がさ。
なんかそんな気がするから、
あんまり未来のことは考えないでおこう。
とりあえず粟島に送る荷物と持って行く荷物が
ざっくりですができたので良しとします。


あとはカメラバッグを用意しなくては。