ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

インスタ萎え


仮詰めしていた歯に金属をかぶせてもらいました

これで思いっきり食べられるわー。
早速、粟島で買ってきた煎り大豆をポリポリ。
はぁ、おいしい。
食べきってしまったので、
次回粟島でまた買って来よう。

ダメ元で「歯型を下さい」とお願いしたら、もらえましたー。
どういう訳か、レントゲンやエコー写真など、
アタシは体内を可視化したモノが大好きなのです。
レントゲンのデータも欲しいくらい。
歯型は使い終わったら捨ててしまうそうなので、
遠慮なくいただき、ニマニマしながら愛でています。
変態ですね、変態です。
これから上の歯を何本か治療する予定です。
その度に歯型を取ると思うと、
歯医者は大嫌いなのだけど、楽しみでなりません。

大はしゃぎで写真を撮ったはいいけれど、
これはインスタ映えならぬ、インスタ萎えだと思って、
ここだけにアップすることにしました。
嫌いな人はごめんなさい。
アタシは大好きなのです。


子供の頃、歯列矯正の時に取った、治療前の全歯型も欲しかったなー。