ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

冷え冷え


帰りに一駅歩いたら、キレイな夕焼けが見られました

会社のエアコンが強すぎて、カラダがすっかり冷えてしいました。
仕事は忙しかったのだけど、歩きたい気分だったのです。
おかげで少し汗をかいて、冷えが和らいだ感じがあります。
なんとなく思い出したのだけど、
以前はエアコンで冷えると、仕事帰りによく歩いていたなぁ…

今年は本当に暑さがひどいので、
いつも空調強めの職場が、より強力になっています。
座る席によっては暑いところもあるのだそうです。
アタシの席はエアコンの吹き出し口の真下なので、
なかなか冷えるのです。
みんなカーディガンやブランケットで調節しています。
粟島で毎日歩き倒していたので、体力がついたのかも知れません。
気分が上向きな時は、歩いた方が良さそう!
冷え解消と運動のためにね。


そして少しでも痩せたら嬉しいな。