ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ただいま猛暑


予定より30分早く、バスは新宿に到着しました

朝5時半の時点で結構暑いです。
新宿を汗だくで移動し、途中でお水を買って、飲みながら帰ってきました。
ただいま東京、暑いよー。
なんとか荷ほどきも終わりました。
そして粟島に行く前に手配したモノを確認。
あぁ、日常が押し寄せて来るー

それにしても、写真を撮る事が楽しかった旅は久しぶりです。
夢中で写真を撮っていたので、ひどい日焼けをしました。
美容よりも写真の方が大事です。
秋はフィルム現像三昧になりそうだな。
もうね、撮影済みのフィルムがうんざりするほどあるので。

燃え尽きた感が強いので、既に夏終了モードに入っていますが、
まだ7月半ば、9月連休に開催される氣志團万博までが
アタシにとっては夏なので、まだまだ楽しみますよー。


まずは注文したCDが届いたので、iPodに入れよう。