ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

暑すぎる…

外に出るとめまいがするほど暑いよ東京

ようやくセミが鳴き始めました。
やっと夏到来ですね。
そしてスイカを食べました。
体温を下げてくれます。

関東の昼間は、気温が体温くらいになるので
エアコンを付けないとキケンです。
熱中症になってしまうー
ホットヨガのおかげで、汗が出るようになりました。
汗をかきすぎて、食事をするだけで、首が滝になります。
お昼頃から夕方までエアコンを付けていたお陰で
なんとか荷造りの仕上げができました。

明日新潟へ行き、明後日粟島へ渡ります。
今回は夏の粟島をストイックに撮るつもりです。
だから水着は持って行かないよ。
3週間後に友達を連れて行くので、
海で遊ぶのは、それまでお預けです。
日焼け止めもしっかり持って、楽しんで来ます!


激しいぎょさん焼けをしそうだなぁ。