ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

よーし7月


川沿いのクチナシが良い香りです

我が家のムクゲも咲き乱れております。
梅雨が明けたのに、まだ蝉の声が聞こえないので、
夏っていう感じがしないのよね。

そんな訳でお天気が良かったので、
洗濯機をガンガン回してみました。
まずはアタシと家族の衣類で一回、
そして部屋のレースカーテンで回し、
最後はアクリルの冬物衣類で回してみました。
2階のベランダに何度も出たので、
なかなかの疲労です。
でも達成感がキモチいい!

この週末でいままでの流れを変えられた気がします。
久しぶりにお昼寝せずに一日過ごせました。
体力が戻りつつあるのかもしれません。
なんにしても動けるのはシアワセです。


よーし7月、楽しく過ごすぞー!。