ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

写真まみれ


ハズレだったナンカレー

友達の展示を見に、つくばへ行ってきました。
TXの中で、世界写真史の本を読みながら
ガタンゴトン。
結構ページが進みました。

駅からギャラリーまで黙々と歩きました。
後から近道があると知って、がっくり…
ずっと行きたいと思っていたギャラリー、
窓の大きな空間に、作品が映えていました。
のんびり作品を見ていたら、
別の友達がやってきました。
久しぶりに会う人だったので、嬉しい!
たくさんおしゃべりをして、まったりして
またTXで本を読みながら帰ってきました。

アタシの写真欲に火がついたよ。
帰ったら、薬品を溶こう。
なんだか暗室に入るのが楽しみだなぁ。
カッコいい写真仲間に刺激をたくさんもらいました。
ありがとう!


アタシも粟島の写真を展示できるように進めるよ。