ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

インスタ映え?


インスタ映えなお料理をいただきました

おいしかったー!
女友達とたくさんおしゃべりしながら
おいしいモノをたらふく食べた夜です。
スキなアーティストの音楽を聴きながらの
帰り道、サイコーじゃないの!

そんな訳で、本日のミッションを全てやり遂げました。
ふぅ、お昼の病院からいろいろやって楽しい夜。
充実です、楽しいです。
誰かの為に考えて、ワクワクして、喜んでもらう。
シンプルだけど、とても大切な事。
普段は写真について、一人であれこれ考える事が
多いので、アタシの行動について喜んでもらえると
本当に嬉しいし、やってよかったと思えるのです。
たとえそれがだった一人を喜ばせる
ささやかな事であっても、ミッションなので、
やらなくてはならないのです。


はぁ、今夜はぐっすり眠れそう。