ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

白い眉毛

少しだけ気分が上向いてきました

これでようやく浮上できそうです。
ふぅ長かった。
浮き沈みはしょっちゅうあるけれど、
慣れる事はありません。
そしてキモチが上向いても、
カラダがついてくるのはもう少し時間がかかります。

そんな訳で、今朝ぼんやりと鏡を見ていたら
白い眉毛が5ミリほど伸びていました。
この白い眉毛は、眉毛よりやや下に生えてきます。
本当なら目立つはずなのに、全然気づかなかったよ…
見つけて即座に抜きましたけどね。
ここまで伸びるまで気づかなかった自分にショックです。


今夜はよく眠れそうです。