ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

へぎそば食べました


地元でへぎそばを食べました

地元の友達とご飯を食べに行きました。
Tシャツで自転車に乗ったら、帰りは少し寒かった。
一品目のサラダならぬ生野菜から、
全部とてもおいしかったー。
お腹いっぱい食べて、お値段も手頃。
やっぱりオジサンがたくさんいるお店は、安くておいしい!

はじめは焼き鳥屋さんに行くつもりだったのだけど、
まさかの火曜日が定休日。
そこで思い出したのが、地元の新潟料理のお店でした。
焼き鳥が食べたかったので、今回お魚は食べなかったけれど、
お魚メニューも充実していたので、次回は試したいな。
たくさん食べて、たくさんしゃべって楽しかったー!


地元だと時間を気にしなくていいから、ラクね。