ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ユキが溶ける


なんだか鉄塔の周囲を覆い焼きしたみたい

iPhone写真なんですけどね。
ときどき不思議な事が起こるよ。

そんな訳で我が家のアイドル、ネコのユキちゃん
ただいま絶賛、冬毛から夏毛に変わっています。
もう毛が抜ける抜ける!
母アツコが定位置に座ると、するっと隣に座り
ブラッシングを要求します。
ユキちゃんはころころカラダの向きを変えながら
ブラッシングされています。
とてもキモチ良さそう。

だかしかし、ユキちゃんを数回ゴシゴシしただけで
黒いブラシが真っ白になって、目が詰まってしまいます。
そんなにブラッシングをしたら、ユキが溶けちゃうよー
あいかわらずアタシの事はキライなようなので、
今度お留守番の時に、ブラッシングで骨抜きにしちゃうよ!


ユキちゃん、覚悟しな!。