ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

いいネガだなぁ


ようやく空を見上げることができました

とは言っても、昨夜うまく眠れず寝不足。
予定をこなしながら、目が回る瞬間もあり、危なかった…

ヨレヨレ状態で行ったのが写真教室です。
月末の授業に出られないので、他のクラスに振り替えました。
前回提出した写真のネガを全部持って行き、
先生にチェックしていただきました。
「いいネガだなぁ〜」とお褒めの言葉をいただき
数本ネガを見て、アドバイスをもらいました。

ふぅ。ネガ作りがダメだと過去の全てがダメってことになるので、
正直ドキドキだったので、少し安心。
やはりアタシの今後の課題はプリントです。
次回の授業には改善したプリントを出したいなー。
そして気温がいい感じのうちに、フィルム現像もしたい!
できるかな?どうかなー。
まぁムリしないように、ゆっくりペースで進めたいです。


まず今夜はしっかり眠ろう。