ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

しまむらフィーバー!


雲がドラマチックですよ

美容院にて髪を染めて、切ってきました。
久しぶりに短めのスタイルです。
「最新の木村佳乃にして!」とお願いして、
すっきりカットです。
アタマが軽くて、ムダに振ってみたりして。

そんなご機嫌状態で、しまむらへ行ってみました。
じっくり見ていると掘り出し物発見モードに!
同じラックにかかっているワンピースでも
柄によって値段が違うんですよ。
千円以下でこれからお家着になりそうなワンピースを見つけました。
グラデーションのスカンツとも運命的な出会いをし、
そろそろ買い換えたいと思っていた、
ヨガ着もありそうな予感がしたので、
スポーツコーナーをじっくり見たら、ありました!
まともに買ったら結構するヨガ着も激安で購入。
ありがとう、しまむら安心価格。
ココロにみなぎる達成感!
たまに行くとフィーバーしちゃうよね。


若干地味な感じもするけれど、GWを楽しんでいます。