ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

カラダはバランス


昨日買った口紅がいい感じです

今までは選ばなかった色。
こんな色も似合うようになったのだね。
口紅がぴったり来るだけで、気分が晴れやかなのです。
単純だなぁ。

糖質制限を始めて半年たちました。
会社の先輩に痩せた?と言われて、嬉しかった。
先月までずっとマスクをしていたので、
顔の変化が分からなかったのでしょう。
久しぶりに頬がえぐれてきました。
体重は一旦3キロほど落ちましたが、
粟島に行ってあっけなくリバウンド…
向こうではかなり歩き回っていたのだけど、
やっぱり白米は太るわー。
この連休の間は、ホットヨガに行って絞るつもりです。
久しぶりにナッツが食べたくなったので、
無塩のナッツを買ってきました。
おいしく感じるってことは、ミネラルが足りなかったのかな?
カラダって微妙なバランスで成り立っているのね。


夏に向けてもう少し落としたいのよね、体重。