ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

不調のデパート


嗚呼、体調乱高下!

かなり久しぶりに口内炎ができました。
こちらも久しぶりにケナログの出番です。
粟島ではしゃぎすぎたせいなのか、
それとも急激に変化するお天気のせいなのか、
体調が不安定になっております。
平たく説明すると、不調のデパート状態。
キツいわぁ…。

よどんだアタマで振り返ってみると、
粟島に行くのは、なかなか負担が大きいです。
行けば楽しいし、はしゃぐし、撮りまくるのだけど、
帰ってきた後の消耗がものすごいです。
これがアートですか?ゲージュツですか?爆発するんですか?
確かに作品を作るにはかなりエネルギーが必要。
そして今はラストスパート状態だから、余計にです。
ここが踏ん張りどころでもあるんだよね。
わかっているよ、わかっている。
休むことは大事。
だけど勢いがついているから難しいのが現実。


いつまで経っても、前のめりでやりすぎなんだよなぁ、うん。