ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

4月の粟島2日目


1日お天気が良かった粟島です

昨夜たっぷり寝たので、いい感じです。
朝から絶好調だったので、ひたすら歩き回って
撮りまくりました。
とても楽しいです。
写真を撮るのに夢中で、iPhoneで撮る余裕がなかった。

お昼ごはんの後は、バスで釜谷へ。
なんとなく海を見ながらまったり、桜の下でうっとり。
シアワセな時間でした。
写真を撮るには、場所の周波数に合わせないと撮れないのね。
そんな初心を思い出しました。
何度行っても釜谷がアウェーなのは、
知り合いが少ないだけではなく、
アタシの周波数が合ってなかったんだな。
そう気づいたら、撮れるようになりました。
嬉しいなー。

温泉に入って、晩ごはんのあとは、
ゲストハウスにおじゃまして、まったり過ごしました。
今夜もなかなかアツい粟島ナイト。
みんないろいろあって、いろいろ思っているんだよなぁ。
まぁ、16年通っているアタシがいろいろあるのだから、
住んでいる人はもっとよね。
そんな大切な事を気づかせてくれました。


明日も思いっきり撮るよー。