ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

夜桜散歩


やっぱり桜はモノクロだね

そんな訳で、友達と夜桜散歩をしてみました。
桜の下でお花見をしている人がたくさん!
缶チューハイを飲みながら歩いている人もいて
お行儀は悪いけど、気持ちは分かるよ。
夜桜は昼間とは全然違って、妖艶なのです。
たまらんね。

いつもは写真仲間と行く店に、職場の友達と行きました。
アタシはジンジャーエールとウーロン茶の無限ループ。
友達はお酒を飲みながら、おいしい物をたくさんいただきました。
はぁ、楽しかったー
楽しい時間は無限に続かないから、きっといいのだ。
ここのところアタマにこびりついていた
あれこれを話してスッキリ。
やっぱりアウトプットは大事ね。


夜桜の魔力でしゃべらされちゃった感じもあったかも?。