ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

地元の桜


桜は撮るのが難しい…

お天気がよかったので、地元の桜を撮りに行きました。
ちょっと考えて、少し日が傾いた時間を選んでみました。
念のためにスロトボを思って行ったのですが、出番はなし。
やっぱりカメラを持って歩くと、興奮してしまうのです。

どうも足が重いなぁと思ったら、
午前中にホットヨガで、下半身をみっちり鍛えたからでした。
かなりハードなクラスで、ついて行くのがやっとだったもの。
桜並木を撮りながらのんびり歩き、
途中のカフェに吸い込まれ、バスで帰ってきました。
地元の桜通りはコヒガンザクラが満開!
ソメイヨシノは6分咲きといったところでした。
桜の木の下に入ると、息が止まってしまう。
美しさに圧倒されてしまうのかな?
これは粟島の桜も楽しみだなぁ。


ホットヨガの後に撮影できたのは、体力がついてきたって事だね。