ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

鉄のハートは大変


ご近所さんのこぶしです

青空に映えて美しい。
写真教室の今期最後の授業でした。
ここのところ体調が安定しないので
暗室に入れず、今日は見学でした。
参加者がとても多かったので、
皆さんの写真を楽しませていただきました。

途中の休憩で外に出ると、
裏手の公園で桜が見頃でした。
お花見をしている人たちもいて、春ですなぁ。
授業の後は、恒例の飲み会!
いつものお店で、おしゃべりしながら
いろいろ食べつつ、飲みつつ楽しかったー
授業の開始時間が早くなったので、
3時間飲んでもまだ9時前!
素晴らしいね、土曜日に早起きはキツイけど。

そんな楽しい時間の最後にイヤな予想が
的中してしまいました。
みんなと別れた帰りの電車で考え、
自転車で走りながら出した結論は、
アタシの姿勢は維持しながら、
やるべき事をちゃんとやろうと言う事です。


鉄のハートは維持するのが大変だよぉ…。