ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

悪循環


桜じゃないよ、ユキヤナギだよ

我が地元は、ようやく桜が咲き始めました。
今週末は桜の狂い取りができるかなぁ?
楽しみだなぁ。
桜の美しさに素直に狂える喜び。
なんてシアワセなのだろう。

そんな訳であいかわらず体調が不安定です。
暗室に入れないからイライラするー。
セレクトをしようとすると
やっぱりプリントできないからイライラするー。
そしてイライラがストレスとなってしまうようで、
余計具合が悪くなるという悪循環。
毎年この時期はこんな感じなのだけど、
今年はいつもより動けるのだけど、
やっぱり暗室に入れないことが不満です。
何とかしないとだわ、これは!


仕事だけじゃダメ、やっぱり写真がアタシのバロメーターなんだな。