ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

お花見日和


お花見日和というよりも、暑いー

春物のコートを着ていたのに汗かきました。
桜がちょうど見頃なので、
自転車で駅まで走りながら、
桜ポイントでは止まって、写真を撮りました。
昼の桜と夜の桜、表情が全然違って面白い!
今年も桜が撮れてシアワセです。

そんな訳で、オーガニックランチをいただきました。
お野菜に玄米のメニューでおいしいのです。
車麩のフライに添えられたタルタルソースが
酒粕を使っていたのが、おいしい驚きでした。
お店の造りがゆったりしていて、まったりできます。
その反動なのか、なんなのか
晩ご飯はローストビーフを食べてしまいました。
おいしかったからいいのです。


おいしいと楽しいは正義だ。