ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

取れちゃった!


庭の沈丁花が咲き始めました

チケットが取れたら旅に行こうと思い、
エントリーしたら取れました。
7月に新潟で氣志團ちゃんライブハウスツアー参戦決定です!
わーい、わーい!
大好きな新潟で、大好きな氣志團ちゃんが見られるなんて
それに向けて、そして万博に向けて
しっかり体を作らなければ!
今年の夏は忙しくなりそうだー

早速、移動手段とお宿も押さえようと思ったら
いつもの高速バスはまだ予約期間外でした。
うむー、高まるわ〜
5月にもなにか遊びの予定を入れたいなー
遊びはココロの栄養だからね。
ちょいちょい補給しないと、栄養不足になってしまう。


粟島からの新潟、楽しくならないはずがないね。