ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

今までの事、これからの事


少しつづ持ち直してきました

病院に行って眠剤を変えて、花粉症のお薬を出してもらいました。
今年の花粉は早いです。
まだ2月なのにね、もう飛んでいるなんて。
油断してコーヒー飲んだら具合悪いです。

今までの事、これからの事、いろいろ考えました。
これからどう生きて行くか、
なにをどう選択すれば、シアワセなのか?
そして、今まで20数社で働いてきて
一番楽しかった職場、仕事の事を振り返ったりもしてみました。
年齢とか、今の職場とか、今の制度とか考えてみました。
やっぱりアタシは動かないと結論は出ないんだな。
ここでダメなら他を探したいのだけど、
アタシの求める他があるのだろうか?
そんな事を考えると、希望は遠いね。


結局どこで折り合いをつけるかなのかも知れないね。