ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

献血みたいに


お散歩の途中で見つけました

献血みたいに、元気な時にエネルギーを貯めておいて、
不調になったら補給できるシステムができればいいのになー
低調なときはツラさをやり過ごすために
そんなことを考えてみたりします。
お薬を調整するより、自分のエネルギーならば、
きっと副作用もないだろうしね。

というアタシは休み下手なんだろうな。
常に「もっともっと」と思っているので
きっとやりすぎているのだろうし、
休むタイミングも遅いのでしょうね。
そんな事を気づき始めました。

夕方にコンビニで買ったおやつを食べたら、
ものすごく具合が悪くなっております。
なんとか晩ご飯は食べられたけれど、
胃が不安定な感覚は続いています。
うー、ツラい。
また食べてはいけない物を食べてしまったようです。


早く治ってくれるといいな。