ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

楽しんでー


風の強い日の空はドラマチック

この週末はとても具合が悪いのです。
去年の秋から順調だったのだけど、
調子よく飛ばしすぎたのか、
バランスを崩してしまい、しんどいです。
特に導眠剤に耐性がついてしまって
効きが悪くなってしまったのが
かなり痛いです。
おかげで毎晩寝入るまでが戦いです。

そんな訳で、連日オリンピックがアツいですね。
競技を終えた後のアスリートの皆さんの言葉が楽しい。
周りの方への感謝とか、応援ありがとうとかどうでもいい!
もっと「オリンピック楽しかったー」が聞きたいよ。
4年に一回でしょ?そこに焦点を絞って
コンディションを整えて、実力が出るように
持って行っている訳でしょ?
その舞台に立てるってだけで、国内では最強って事。
だったらもっと今いる場所を楽しんで欲しいよ。
やるべき事を全てやって、そこにいるのだから
もっともっと楽しんで、アスリートの皆さん。
日本のマスコミもプレッシャーをかけるんじゃないよ。


だから選手達が楽しんでいる、開会式や閉会式がスキなのかもなぁ。