ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

冬と春の境目


空は一足先に春の表情です

毎年恒例の確定申告、銀行、郵便局、お買い物の一日。
なるべくムダなく用事を終わらせようと、
自転車で一筆書きのコースで動きました。
日差しが暖かいのはありがたい
でもお日様まぶしい、そして自転車で走ると楽しい!

郵便局、確定申告と終わらせて、ヨーカドーへ
オーガニックコットンのタンクトップとキャミソールが
出ていたので早速購入。
早くしないと、サイズと色がなくなってしまうのです。
コットンのインナーは、いろいろなメーカーを使ってみるつもりです。
どこも同じような値段で販売しているから、
気になるのは、肌触りと着心地ですね。
完全に好みの領域なのだけど、これ大事。

更に銀行をはしごしての帰り道は
お日様が傾いて、手袋が必要になりました。
冬と春の境目はなかなか温度差が厳しいです。


2月も半ばだからね、春が来るのを待ちましょう。