ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ダメージからの回復

ようやくダメージから回復してきました

仕事で結構なダメージを受けてしまいました。
アタシ自身の至らなさが原因なのだけど、
今回はかなりキツかった。

ライブに行っても気分は晴れず、
ケーキを食べてもココロの雲は晴れず、
ひたすら眠ってなんとか復活。
今回はダメージを受けたことに気づくまで
少し時間がかかってしまったので、
かなり事態は深刻でした。
なんだかなぁ、メンタルが敏感すぎるんだよね。

毎日を無難に過ごそうと思えば、できるのだけど
それは自分を抑える事。
それでは毎日が楽しくないのね。
だから自分にムリがないように過ごすと
組織からはみ出してしまう。
上手いこと折り合いを付けたいのだけど、
体調もココロの具合も日々変化するので、
なかなか難しいのです。


とりあえず復活したので、明日は暗室に入るよー。