ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ごでばと開会式

自分のためにごでばを買いました

オリンピックの開会式を見ました。
世界中のアスリートが笑顔で入場してくるのを見ると
心の底から平和って素晴らしいと思うのです。
そして東京オリンピックに思いを馳せて、
今からワクワクしてしまうのです。

そんな訳で、ごでばを食べて至福の時間です。
6粒入りのバレンタイン限定品にしてみました。
とてもおいしいです。
はぁ、シアワセの味がするー
ごでばのクオリティは素晴らしいね。
この値段でこの味、最高。
量産上等。商業ベース上等!
日本式バレンタイン上等!!
パリパリのチョコレートの中に
柔らかいおいしいのが入っているのがスキなんです。

一日の中で、イヤなことがあっても
おいしいものを食べたら、リセットされる。
全てがチャラになる訳じゃないけど、
少し元気になって、明日を楽しみに思えたら
それでいいんじゃないかな?


個人の小さなシアワセが、世界全体のシアワセに繋がると信じたいよ。